けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語15

今回もペルソナ4を楽しんでいこうと思います

前回は陽介のバイクを壊されて悲惨なことになったところから

完二くん・・・

俺もそう思うぞ・・・

陽介が哀れすぎる話でした

菜々子ちゃんの夏服!?

いいじゃん、いいじゃんー!

幼女は守備範囲ではないですし、お父さんが怖いのでこれ以上は突っ込まないですが、菜々子ちゃん可愛いです♡

日常パートを進めてますが、話の展開とか面白いです

林間学校ですが、陽介のバイク破壊モンスターがカレーを食っちょるwww

学校行事が終わったと思えばサービスショットもあるとか・・・

このゲームは神かっ!!

 

千枝ちゃんめっちゃ可愛いのぉ~

ただ泳いだ先の話が酷すぎて・・・

酷さ具合が気になる人は遊んで確かめてください

進んでいくと、りせちゃんが次の被害者になっている様子

どこかで見たかと思ったらオープニングアニメでCMで出てた子か!

声は・・・もしやくぎゅぅ~か??w

 

ほっちゃんくぎゅーが揃うと、オタク時代全盛期のTOP声優なイメージ

ペルソナ4のキャストは豪華すぎですねw

そんな感じで今日はこの辺で、次回からはりせちゃんを助けにいくことになるかな

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!