けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語14

今回もペルソナ4を進めていきます

前回は宝箱から死神が出てきて初の全滅をしました

あの初見殺し、許すまじ!!w

雪子との親密度が上がったので追撃を代わりにやってくれるように・・・

主人公が強すぎるので、追撃は自分でやったほうが効率がいいんだよw

レベルも44とかなり高い状態までもってこれましたw

完二くんが弱いッス・・・

お留守番のキャラには経験値は入らないようです

トモエとイザナギのステータス

イザナギが前回よりも倍以上強くなってますw

やりすぎた感はありますが、これで無双プレイができるはず!!

死神にはボッコボコにされてるんだけどね

そろそろ本編に戻ってストーリーを進めないと!

というわけで日常パートを進めていたらバイクの免許を取ったり、新たに行ける町へ行ったりと話の展開は面白いです

モンスター級の女子高生とも会えましたし・・・

ダンジョンパートと日常パート、どっちも面白いゲームなんだよねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!