けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語17

今回もペルソナ4を進めていきます

前回はりせちーを助けに行くことになったところから

ダンジョン内もなかなかに如何わしい雰囲気w

仲間の女性は水着姿になってもらっています

ダンジョン内だけではなく、日常パートでも衣装を変えれたらいいのになぁ

りせちーポールダンス・・・

なかなかにエッチィですなw

りせの影とバトル

最初はダメージを与えれたのですが、後半は無敵状態に・・・

ここまで鍛えたのに負けイベントで強制終了させられてしまいました

くやしぃー!!w

窮地を救ってくれたのか勝平さ・・・ではなかった、クマが命懸けで助けてくれました!!

クマにも影が出てきたんですけど・・・w

 

まさかのボス連戦!?

次はクマの影とのバトルに

見た目はそのままのクマなんだけどなぁ・・・

クマの影は耐久が高いので持久戦になりましたね

仲間たちはオート戦闘にしていましたが、今更ですがボス戦は命令をさせた方がよさそうw

無事に連戦を突破出来て、りせちーを救出完了しました

ダンジョンパートもいいですが、日常パートに戻るのでそこが楽しみです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!