けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語20

今回もペルソナ4を楽しんでいきますー!

前回は美魔女風な柏木先生の登場でテンションがあがりました↑↑w

現在の主人公のステータス

だいぶバランスはいいですが、まだ数値が足りなくて会話イベントを止められている所があったりします・・・

初見ながらも自分の中では効率よく進めてるつもりなんだけどな・・・

りせちーの体調も回復して仲間に♪

メニュー画面を見る限り、戦闘要員ではないんですよね

女性陣でメンバーを固めたかったですw

りせちの代わりにクマが戦闘に加わるようです

りせちーのペルソナも独特な容姿ですね

何にしてもりせちーのレベルも上げれるようですしレベル上げをがんばるぞぉ~

次のダンジョンも解放されて、ここで新たな被害者を救いに行く感じになります

ドット絵世界のようですが、好物ですww

レトロゲー最高っす!!w

ダンジョンの中の音とかも楽しめる要素、いい作り込みだと思いました♪

当面のやることは、りせちーとクマのレベル上げからですな

色々と楽しみつつレベル上げをしていきます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!