けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語33

今回もペルソナ4を遊んでいきます

前回は黒幕のダンジョンに潜っていったところから

今回もネタバレ要素があるので注意

ダンジョンは入り組んでいますが、ようやく中ボスのところまで来れました

敵も弱点が少なくなって倒しにくいのでダンジョンはかなり難しい分類だと思います!

これから黒幕とのラストバトルになります!

負ける気はしないのですけど・・・

相手は銃をもっているんですよ、卑怯です!!w

黒幕の正体は・・・思った以上にデカい相手だったようで・・・

これを倒せばゲームクリアなのかな?

レギュラーメンバーじゃないけどどうしようwww

そんなことを考えつつ、ボス戦へ

さくっと倒せましたが、命令させて攻撃しないとぼうぎょのタイミングとかもあるので、自動戦闘ではかなり厳しいかもしれないですね

なにはともあれ、苦戦もなく無事に撃破できました!やったぜ!

これでゲームクリアなのかな?

まだ日常パートがあるので何かありそうでした

 

それにしても、終盤ですが序盤の楽しさは衰えないで継続して遊べています

まだまだゲームクリアまで走りますのでよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!