けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ジャンボ空港物語 レビュー

今回は、前回にクリアをしたジャンボ空港物語のレビューを付けていきます

 

ゲームクリアした感想としては、楽しかったですよ

遊んだカイロソフトの中でも上のほうに楽しい作品(個人的感想)

セールで安いときになら買うのはアリだとおもいます^^

プレイ時間 15時間

オススメ度★★★☆☆

他にも自分に合うカイロソフトがあるので、オススメはこのくらい

自分は似たようなシステムでも、キャンプヶ丘やゴルフの森が面白かったかなw


操作感★★☆☆☆

縦画面なのが嫌だったなぁ

空港が横長なのに画面は縦長、惜しい作品でした

(横画面の仕方がわからなかった可能性は捨てきれないです)


満足度★★★★☆

個人的なものですが、3周遊んで飽きがなかったので満足

同じ作業で飽きが来る作品で、クリアまで長いと飽きが来る作品があるんですよ

冒険村とかシティ鉄道とかは非常に先が長い作品でしたねwww


やりこみ度★★☆☆☆

周回プレイがあるので、ある程度のやり込みはあるカイロソフト

やり込みで、おれTUEEEEEプレイが出来るわけでもないですのでがっつりというほどでも無かったです

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m