けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記15

今回も蒼井さんを追っかけていこうと思います

※ストーリーの重大なネタバレ有、嫌な人は戻ることを推奨します

ライブが終わったら、ずっと因縁をつけてきていた、いちごとすももが待ち伏せ・・・

なんか、いちゃもんばかりだから嫌いだなと思っていたのですが

すごく蒼井が好きな2人でしたww

陰険な殺し屋だと思ってた2人ですが、すごくいい娘たちで好感度が低かった分かなり急上昇

今ではめっちゃ好きな2人です

蒼井のことは任せる形になったので、蒼井贔屓なストーリーはここまでかな

蒼井にかまけてたので、31Aだけでのストーリー

イラストを準備してくれていますし、31Aでのやりとりは主要で面白いんですw

色々と問題がおきてキャンプすることになったりして、ストーリーが進んでいますが

蒼井がいちいち死亡フラグを踏んでいるのですよ

からの強敵出現・・・

今までの数倍大きいですし、ムービーシーンでも脅威度が測れるくらいでした

命を懸けて壁になってくれた蒼井さん

オーバーキルをしてとどめをさしましたが、この展開は途中から予想ができてました

蒼井が優遇されているから、もしかしたらとは思っていましたが・・・

主要キャラがこうもさくっと命を落とすとは・・・

 

何はともあれ、気持ちが重くて今回はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m