けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記48(中断)

今回もヘブバンで遊んでいこうと思います

こんなに遊んでるのに、無料で遊べるとかヤバすぎる!!

ストックがなくなったので今回で一時中断です、消化イベントがたまったら再会します

スコアアタックに手塚指令が登場www

まさか、最序盤で戦えた手塚指令と再度戦えるのは嬉しいです

今なら手塚指令の良さがわかってきてるので、かなり好きなキャラです

全体攻撃をしてくる手塚指令

めっちゃかっこいい♡

 

あとはハイスコアが伸びて、初めてゴールドトロフィーを貰いましたw

これってただの証で使い道はないんでしょ?

必要性はないですが、頑張った証になるので嬉しいです

そして今回遊ぶのは、過去イベントのRequiem foe the Blue

蒼井が戦線離脱した後の話っぽいです

大好きないちごちゃんのお話です

あ、アオイー!!

2章クリアはもうかなり前な気がします

話の内容は、いちごが蒼井との関係を本編とは違う視点で見ている感じで

いちごの優しさが再認識できる、良いイベントでした!

蒼井の戦闘シーンも久しぶりに見れたしw

SSRの蒼井欲しいなぁ、次に蒼井がピックアップされたら天井まで引こうかなw

ボスもそれほど強くなく、かなり短いイベントでしたが面白かった!

いちごの泣き顔はここでしか見れないので、がっつり見ましょうw

あとは、イベントコンプリートがかなり増えて6個目

継続して過去イベントを全部消化させて、強化をしていき4章後半に挑んでいこうと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m