けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鈴蘭の剣 無課金傭兵団の旅2

ずっとご無沙汰でしたが、今回は鈴蘭の剣を楽しんでいきます

継続して楽しんでいましたが、やはり気になるのは集金する気が無いくらいに無課金でゲームが楽しめます

とりあえず前回は一通りの遊んでのレビューみたいなのを書きましたが今回からはプレイしていった記録を記していこうと思います

キャラメイクはもちのろん、女性キャラで始めていきます!

性別は後から変えれないようなので注意が必要です

めっちゃすきなおねーさんが登場したのに、ものの数分で退場してしまいました!

しかもその後は全滅してバッドエンド

そこから回帰してより良い未来を創るというのがこのゲームのストーリーになります

そこから無料10連!

確実にマイサが仲間になるようです

マイサも可愛いので嬉しい!!

マイサを育成していますが、ふっとばしが多い怪力キャラ

武器がショートソードをぶら下げてるだけに、そのギャップが魅力的ですw

初の無料10連の結果は上記のとおりです

そしてマイサでさっそく吹っ飛ばして敵を落としましたwww

レビューで落としていれば簡単にゲームクリアとか書いている人もいますが・・・

1ヶ月も遊んでいたら落とすだけで簡単とはいかないのはわかります

吹っ飛ばしがきかない敵や大型な敵もいますので、そこは行動を考えながらクリアを目指せています

個人的にはかなり面白く遊んでいます

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m