けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記38

今回もヘブバンを進めていこうと思います

新しいイベントがあったので進めていこうと思います

新スタイルに蒼井も追加されて、めっちゃガチャが引きたくなりました!w

蒼井可愛いッス!!w

イベントは猫たちの物語になっていました

これは癒される予感♡

気高く儚い者たちのイベントではいちごを交換できるようです

いちごもかなり好きなキャラになったので、手に入れてレベル上げしてあげなきゃ

最初の時は、むかつくなとか言っちゃってごめんよ

いちごはめっちゃカワヨだわ

猫たちの掛け合いだけでもやる価値がある!

ストーリーも面白く、会話も面白く見ています

イベントも手を抜かれて無くて、いつものヘブバンワールドを楽しめますw

サブいから好きじゃないって人もいるかもしれないですが、自分は好きだなぁ

会話内容が寒い時も確かにあるけど・・・

そしてこのイベントは、ビャッコのお話だったのです

主人公は3匹の猫だと思っていましたw

いつかビャッコの擬人化姿も見たいなぁ、出してくれるよな!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

久しぶりに蒼井が出てくれて、おじさんめっちゃ嬉しいぞ♪