けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記37

今回もヘブバンを遊んでいきます

任務中にピクニック気分でご飯休憩

31Aは美女揃いで見るだけでも至福な時間なんですw

31Aの中では可憐ちゃんが一番か・・・

いや、カレンちゃんも捨てがたいw

駐屯基地の移動パートがある4章前半

各部隊の会話も見れるので、忘れずにチェックや!!

新しい要素(新しいMAP)を組み込んでくるのは凄いなーと思って遊んでおりますw

つかさっちと可憐ちゃんの会話

仲いいなぁ~っと思ってみていますが、それよりもチラリしそうでしない技術

この技術はすばらしい、見えそうで見えないが一番興味を持っていかれるですww

その後は中ボス戦とかありました

バッファーのSSRが仲間になったおかげで、難なく撃破

それよりも逃げてるおタマさんが可愛すぎて、ついついスクショボタンを押してしましましたww

おタマの今までで一番可愛い場面だと思うけど、どうかな?w

続いては朝の朝礼で月歌ちゃんがふざけた時に見れるイラストw

真面目な選択肢なんて、選ばねぇよなw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m