けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鈴蘭の剣 無課金傭兵団の旅6

今回も鈴蘭の剣を遊んでいきます

前回は勢力に挟まれて、どこに加担するか悩んでいました

手探りで遊んでいた結果、騎士連合ルートに入っていたようですw

グロリアが好きなので良しとしましょうw

薄い本でグロリアのくっころが見たいな・・・

ルートに入っているので当たり前ですが、完全に騎士連合と行動を共にしています

そしてグロリアがカッコイイwww

ルトフィってだれだっけ?と思ってたら第二皇子殿下でしたw

親友は見捨てない!!

マジでかっこよすぎて・・・

グロリアを信じていく結末を見るべく尽力していこうと思いました

からの急展開

イナンナを助け出してラヴィアが・・・

死んだ

どのルートでもお亡くなりになるのかな?

ラヴィアに救いは無いんか!?

からの分岐のような2択を迫られる

吊し人よ、何を言っているんだ

グロリア一択しかないんだよなぁw

進めて行ったら黒幕らしき男が登場!

騎士連合ルートのラスボスだと認識しておりますw

何にしてもやることはグロリアを信じぬくことだけです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m