けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鈴蘭の剣 無課金傭兵団の旅4

今回も鈴蘭の剣を遊んでいきます

前回は運命の螺旋を遊んで、全滅した運命を避けて鈴蘭の剣メンバーで町に帰ってきました

まさかのアニメーションで感動でしたw

タイトルまでアニメに入ってきているのでオープニングムービーといったところでしょう

そして主人公も無事に鈴蘭の剣の仲間入りに

ラヴィアさんがリアクションすると胸がポロリしそうでゲス顔になってしまうのは内緒です

ちなみにラヴィアさん以外で魅力的な女性を上げるとするのなら

破断の旋風さんが可愛い!

斧戦士なのも良きです

SRキャラは使われる事が少ないと思いますが、好みで使っていきたいとは思っています

その後は本拠地の酒場でずっと踊り子を眺めたり

ベラちゃんが村に訪れてくれたりしました

ちょっと生意気な幼女ですが、憎めないキャラで個人的には好きなキャラです

皆好きじゃん?と思われるのですが・・・

ごもっともだと思います、皆好きですw

最後はイリヤ情勢のアニメーションムービーを見て終わりにしようと思います

皇族の中ではイナンナが好きです

本拠地ではポンコツで難民たちに追い出される流れは悲しすぎて肩を持ちたくなります

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m