けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鈴蘭の剣 無課金傭兵団の旅10

今回も鈴蘭の剣を楽しんでいこうと思います

前回はルトフィルートに希望が無かった所で終わりました

スタミナを使って遊ぶゲームのメインな方もかなり進行が進んで

無課金でもあっという間にラヴィアさんが4凸まで、完凸も数か月頑張ればイケそうです

欠片はラヴィアさんのほかにグロリアとコルの3人を同時に集めています

対人部分の栄光も1シーズン目が終わりました

対人といってもNPC相手なのでオートでも勝てる仕様になっています

そのうちにオンラインで対戦できるようになったら面白いとは思いますが・・・

時間が吸われるので今のままでもいいかなw

ラヴィアの好感度もカンストさせました

戦闘力が上がるのでラヴィアねーさんを最優先しました

ここだけの話、ラヴィアねーさんは攻撃力はあるけど防御面が薄くて使いにくいですw

何にしても大事にしていきます

そのあとはガチャの引いた履歴を紹介

過去の履歴が見れるのは凄く良いですw

121回の出会いをしているようで、レジェンド率が5%!

排出確立が2%だったとおもうので、めっちゃ勝っていますw

これは続けていくしかないですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m