けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語28

今回もペルソナ4を進んでいこうと思います

前回は、ジュネスでライブ活動をしました!

雪子の言葉の言い回しが凄く好きなんだよね

ちょっと意味深な感じがするのは天然さん?

雪子はええキャラやでw

完二くんもきれいにしてもらえたんですねw

キッツー!!!気持ちは昔流行ったAAのオエー鳥になった気持ちですw

引き続いて大谷さんの水着姿

再度キッツゥーーーーー!!

好みの人もいると思うので多くは語らないですが、性格が悪いので見た目より性格でのマイナスが大きいですw

柏木先生も性格は悪い分類ではありそうですが、嫌いではないんですw

違いは何なんでしょう?大人の女性の所が大きいのかもしれないです

文化祭も無事に終わって打ち上げで雪子の旅館にお泊りをすることに

まさかの風呂場でアニメーション

ご褒美ですか??

水着審査もあったのに更なるご褒美に喜びで弾けそうです

このゲームは神ゲーかよw

居残り指示を出そうと努力しましたが度胸が足りなかったですwww

なかなか面白いゲームやでw

ストーリーもダンジョン攻略も面白いとか無敵だと思いました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!