けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語40

今回もペルソナ4を楽しんでいこうと思います

前回はラスボス戦手前まできました

見た目は、ペルソナっぽいボスです

最後の最後まで油断はできないので気張っていきます!!

敵を瀕死まで持っていったら、仲間たちが全員主人公をかばって奈落に落ちていきました

なにこれ、悲しすぎる

全員が奈落に落ちて瀕死にされたときに主人公覚醒!!

1人だけ覚醒が遅いんじゃwww

最後はイベント戦という締まらない感じにw

とりあえず、主人公は強かった!以上!!

最後までアニメーションがあるのが素晴らしいッスw

無事にテレビの中の世界の霧もはれて事件は解決といった感じでしょうか

ストーリーもゲーム性も良かった、久しぶりな良作でした

過去に紹介した作品の中ではドラクエ11と同じくらい感動しています

この後は、前に見たエンディングと同じく駅で見送りをしてくれるアニメーションが流れました

2回目なのに、また涙腺がうるっときましたねww

りせちーが号泣して追いかけてくるのがズルいとおもいます!w

このままだと、前回と同じじゃないか?と思うでしょ

エピローグがあるようなのです

とりあえず今回はここまでにして次回はエピローグから

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!