けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記3

今回も月歌ちゃんを愛でていこうと思います

ナービィとかいうのが、今作のマスコットというやつか

可愛いじゃないかw

名前もそうですが、任天堂の暴食でピンクの悪魔を連想される容姿をしていますねw

31Aのメンバーが集まりました

自分は黒髪の少女ことカレンちゃん推しですねw

2重人格とか個性持ちすぎなところも可!

チームメンバーは個性に溢れていて、面白くなりそうでわくわく物です

とりあえずガチャを引けるようなので引いてみました

SSも手に入りましたが、このSSを攻略サイトで調べたらSSの評価でも一番下に表記されているんですよw

ハズれ?外れちゃった??ww

リセマラなんかやる時間よりも、遊びたいが勝っているでリセマラはしないですが、この選択が凶と出ない事だけを祈ります

反抗期なんですね、必ず逆方向に進んでしまうのです・・・

みんなそうですよね?

自分があまのじゃくなのかな?

最後に昼食で誰を誘うかの自由選択があったので可憐ちゃんを選びました

やっぱ可愛いなぁ、別人格の可憐ちゃんもかなり好きなんだ

やっぱりこの子を推しにしたいです!w

そしてピザがすっげー旨そうwww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m