けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語2

今回もペルソナ4を遊んでいこうと思います

まだオープニングを見ただけで何もしていないですが、最初からフィールドの移動ができたりと、なかなかに自由にやらせてくれる作品だと思いました

 

そして愛想のない少女のファッションが可愛いですw

早々に推しにしたいと思いました

ジャックフロストの自販機だと!?

やばい、もうこれだけで楽しい気持ちになりますww

この作品・・・

飯テロがやばいぞ!!

 

ご飯のシーンが続いていますが、どれもおいしそうでダイエット中な自分にはかなり酷なゲームになるかもしれませんww

菜々子ちゃん、めっちゃいいこ!

ロリ属性がない自分でも魅了されるほどの可愛い子です♪

糖質ダイエットしてから食べれないのですが、自分も食パン食いたいなぁぁぁ!!

学校に通い始めましたが、陽介いい男・・・

たぶん、仲間で一緒に戦うのですよね?

出来るならカンフー少女のほうを使っていきたいですな

最後は再度の飯テロ・・・

お腹がすくんじゃ~

何はともあれ、ここまでの話は面白く遊べています

はやくRPG要素が出てこないかなぁ、楽しみです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!