けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語8

今回もペルソナ4を頑張って進めていきます

前回は雪子を助けた所から

屋上でカップラーメンを食べるのはいいですが、赤いきつね緑のたぬき・・・

千枝と雪子のイメージカラーともかぶっていてネタの奥深さを感じましたw

鼻眼鏡とかギャグ要素を振りまいてきていますが、個人的にはシーン・・・

って感じでしたw

四十路も近いおじさんがこの程度では笑わんよ

ストーリーも進んで自由時間も増えてきたところで、夜は神社に・・・

白い着物の女性がこわっ!!!

これは怖いでしょ?普通に話しかける主人公つよっ!!

その後はキツネと仲良くなったり・・・

他校の男に絡まれたりしました・・・

 

他校の男子生徒のキャラデザがあるから何か絡みはあると思うんですけど

見た目が嫌いwww

後はキツネの前掛け可愛いッスねw

最後はOPの後に最初に出会った少女との会話

マリーちゃんが痛いポエムを書いているのを見つけるのがジワるwww

マリーちゃんも好感度高いっすわ

この作品の女性陣はみんな魅力的なのは最高ですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!