けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語4

今回もペルソナを遊んでいきます

前回はペルソナのキャストで自分だけ盛り上がりましたw

進めてすぐに、陽介の想い人がお亡くなりに・・・

えっと・・・

えっと・・・

タロットカードのザ・ハングドマンかな?

タロットは関係するような作品だとおもうので正解でしょ?(ドヤァ

からのテレビの世界で初戦闘になりました!

ペルソナがでるとテンションあがりますね!!www

 

都度都度アニメーションがはいるのも評価が高いです

最近の作品だと少ない気もしますね、途中にアニメーションが入る作品は

陽介が2人いたり、テレビの世界はなかなかに難しい話になっているようです

理解するにはもう少し進めないとだめなのかな?

ここまでのストーリー展開は面白く見てますし、この後も期待はしてますw

陽介のペルソナ??

とおもったらボス戦でした

 

ボスを倒して自分の闇の部分を認めたらペルソナに・・・

この理解であってる?

合ってますよね?合っててほしいww

無事に外の世界に出て来れたところで今日はこの辺で

バトルパートが始まったら自分の大好きなレベル上げをするんだぁ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!