けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者7

今回もサガシリーズの3作品目を堪能します

前回は聖剣を4本そろえたりしたところから

2個目のアシュラをつくったので、ザコ的は楽勝

MPが枯渇したらエリクサー

もう問題なくラストダンジョンにいけます

うぬ?ステスロスはちちおやの知能だったの??

この急な展開、好きではないwwww

前回同様、気持ちが置いてけぼりを味わっています^^;

 

そしてこの先がラストダンジョン(なはずw

ここまでくると鍛えているのでボス戦も楽勝だとおもってましたが・・・

レトロゲー特有な難易度ですね、苦戦まではいかなくてもかなり強かったです

 

えっと・・・

皆が最強武器ですし、ぼうぎょも99すばやさも99なはずなんだけど・・・

後上げれるのはHPくらい

今のボスで楽勝じゃないとか・・・

ラスボス行けるか不安になりました

ステータスもこんな感じです

全員のぼうぎょとすばやさはカンストさせています

次回からはラスボス戦なので万全な状態で挑みたいですね

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m