けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者5

今回もRPG要素が詰まっているサガを遊んでいきます

やはりボスは口が多いし目が無い

ヨルムンガンド戦ですが、こいつもかなり強かったです!

アイテムコレクターのほうは取り逃しは無いはず

過去のサガシリーズに比べるとアイテムのもてる量がかなり多い!

初代サガのアイテム欄の少なさといったら・・・;;

ステスロスの施設が立派に

お店もそろって、終盤にかけての強化をしていきます

まずは最強魔法のアシュラを・・・

これで、無双プレイができるはず!w

 

聖剣もそろってきていますし、順調に進んでいると思います

そしてサガシリーズでもかなり内容が少ない

よもや、クリア目前ではあるまいな?

かなりレベルを上げているはずなのに、ディオールのほうがまだ強い

もうちょっとレベル上げを頑張らないとだめかなぁ

ステータスも徐々にカンストに近づいてきてるんだけど・・・

ここでサガ2のエンディングの伏線回収

たしかに三種の神器を探す旅にでてたし、ふくめんだしw

2の主人公と主人公親子に会える熱い展開でした

凄く気持ちが盛り上がりましたw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m