けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者2

今回もサガシリーズの三作品目を遊んでいこうと思います

前回はサギハンという初のボス戦を乗り越えた所から

今回はフレイヤ戦から

傷をつけないように言われましたがボコボコにしましたwww

女性を傷つけるとか最低ね!

フレイヤが仲間になりましたが・・・

サガというより、普通のRPGなんだよなぁ

サガという感じで遊ぶと面白くないかもしれないですw

サクサク進めていますが、ドグラ戦

ボスの見た目がいちいちカッコいいんだよなぁww

好き嫌いが分かれそうな見た目ですが個人的には好きですね♡

現在、未来、過去を行き来することが出来る作品なので、その点がSFチック

設定があまり好きじゃないんだよなぁwww

そしてまさかのアシュラ戦!

アシュラさんが作品ごとに降格されてるのが継続して遊んでいる人にはわかってしまうんですよねwww

まさか序盤のボスにまでなり下がるとは・・・

見た目は3作品全部似ているので、皆勤賞といってもいいんじゃないですかねw

 

無事にアシュラを討伐したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m