けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者3

今回も王道RPGなサガを進めていきます

サガシリーズを遊んできた中でもアンサガに続いてサガっぽくないんだよなぁ

アンサガはまぁ・・・それでもサガだったよねw

サクサク進めれるのは楽しいですねw

レベル上げも苦痛ではないです

前々回遊んだ作品が苦痛すぎたのもあるんですけど・・・

三ぴょこ・・・、うっ!頭が!!

なんにしても、サガっぽくはないですが面白いです

あちち!

しんでいる!

この2つがサガ作品ではよく出てくる感じですね

まだ序盤だと思っていて進めてたのですが、仲間になったディオールの強さwww

カンスト間近なステータスです、もしかしてサガシリーズの中でもすぐ終わってしまう予感が出てきました

からのミロク戦

今までの作品に比べて、ボスが躍動感のあるポーズな気がします

ミロクさまがなかなかに美女に描かれてますね

昔のレトロ作品だからといって侮るなかれですな

敵を押し出して通り道をふさいで出れなく・・・

後々調べたら段差でわかりにくいだけで隠し通路があったようです、リセットしたので無駄リセットでしたねw

昔ながらの作品は積みポイントがあるので、今後も油断はできないです

とりあえずは順調に進めれています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m