けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者1

パルワールドの公式サーバーが遊べないので今回からは別のゲームを

遊ぶのはサガシリーズの3作品目

これはサガ要素が薄い作品で、子供の時に借りて遊んだことはありましたがすぐやめた記憶があります

ほぼ初見ということで間違いはないとおもいます^^

主人公の名前は毎回同じにしております

自分が好きすぎやろ?と思われると思いますが違うのです

拾い画像を持ってきていると思われるとだめなので、あえて自分の名前をいれているのです!

ほんとですよ?w

今回は仲間が決まっているようで、そこはサガっぽくないんですよね

前作や前々作の仲間を入れるシステムが残っててほしかったなぁ

少しSFチックなのも個人的には毛嫌いしているところ

この水ガメが原因で冒険をはじめたっぽいのですが、シナリオもよくわかってないですww

ストーリーは読んで進めているのですが、いまいちピンとこないというか・・・

そんな中、最初のボス戦!

そして戦闘システムが普通のRPG・・・

サガシリーズではサガ2が至高ということで相違ないか?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m