けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚26(終了)

今回もチーターに屈することない世界での冒険譚を綴っていこうと思います

とはいえ今回の遊んだ記録の後にサーバーが壊されてしまったので一時中断

やる気があれば再開するかもしれないですw

さくさくっと伝説級のセイントールをゲット!

つづいてベイントールもゲットできました

伝説級がいると捕獲もかなり楽になりました

残り伝説は1匹!!

こいつがだいぶ苦戦を・・・

しなかったですw

ジェッドランをゲットできて、伝説はフルコンプ!

これ以上遊ぶのは厳選だったりストーリーで各塔のボスを倒したりなんですが

遊ぶことが出来なくなってしまったので続きは復帰後になります

何にしてもチーターとの闘いに疲れたので中断という形で一旦は休憩をはさみます

 

これはチーターとの激戦時の記録ですが、サーバー破壊する前に遊び尽くせたと自分を褒めてあげたいですwww

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m