けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚20

今回もいい所ごった煮人気ゲームで遊んでいきます

前回はチート軍団にサーバーを落とされて遊ぶことが不可能になったところから

まぁ、スクショがたまっているのでその消化ですねw

この段階では地図を埋めるのが終わったところです

クルリス像も余ってきているし探索を丁寧にやっていれば簡単にクルリス像のレベルを10にできると思います

相変わらずのキョダイタマゴのでかい事www

現在スザクに乗っていますが、シヴァも手に入れて個人的にはかなり楽しんでいます

ただ、このシヴァはパルボックス破壊チートのせいで、消滅しちゃいました

チーターにはかなりの被害をだされていますが、公式で対処できないレベルですし耐えるしかないのか・・・

そして破壊された拠点の被害も書いていきます

これは破壊される前のスクショ

破壊される予感はしていたので、証拠のスクショを残してた自分は危険察知能力はあるほうかとw

技の実も使える物は使っておけばよかったと後悔・・・

これも全部消し飛びました

壊されたときにアイテム回収してる目の前でアイテムを消されたのもチーターに対する恨みは大きいです

死ねばいいのに

最後はツッパニャンのパッシブスキルが欲しい物を覚えれたので報告

いいでしょ?

でも持ち歩く用のパルなので、持ち歩いていたら後ろからキルされて、そのまま死体漁りされて持っていかれました

どっちもチートしか出来ない事なんですよねwwwww

本当にやりたい放題されています

チーターたちによる世紀末状態なので公式サーバーはお勧めしません

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m