けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚21

今回も人気ごった煮ゲームを遊んでいきます

といっても、公式サーバーで遊ぶことが出来ない状態なので遊んだときの記録をつづっていく感じになります

遊べなくなるまでにかなりやりこんだので、それなりに頑張った成果はお見せできるのではないでしょうか

まずは地図埋め作業をしていました

ラクモのおかげでかなり移動が楽になりましたねw

地図が開拓されて行く過程は結構好きだったりします

噂では鯖がリセットかかって0からスタートもあるようですし、頑張った成果が0からになるようならば、ゲームを引退しても良い気がしてます

レベルはこの時は44まで上がっています

とはいっても遊べなくなる時はカンストしちゃってるんですけどね

後は設計図が山ほどありますね、探索というか宝漁りの成果です

その設計図もチーターに拠点が壊されてなくなってるのですけど・・・w

最後は皆が大好き闇商人さんを吊るして火刑に処してみたけれど・・・

金策としてはあまり効率はよくないですねw

自分はこの金策をするくらいなら、宝漁りでフィールドを走り回ってた方が良い気がします

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m