けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant レビュー

今回は94円で買った良作のレビューをしていきます

ダークファンタジーヴァニラウェアと言えばいいのかな

凄く面白かった作品です

個人的にはオススメ出来る作品なので、興味があったらセールで100円で買うのは良いと思います

オススメ度★★★★★

アクション要素が苦手な人でも、値段を考えると勝手問題はないと思いました

嫌いなゲームでも100円ならあきらめがつくと思います

自分も苦手なアクションでしたが、楽しくクリアまで行けたのでオススメします


操作感★★★★☆

コントローラー推奨と言われている作品、作品中もコントローラー推奨画面もありましたし、キーボードでクリア難しいと言っているレビューとかもありましたが

それは間違いじゃないかな?

コントローラーを使ってのゲームプレイはストレスなく操作できたし、細かいところも問題なかったと思いました


満足度★★★★★

大満足です!

100円のゲームでこんなに遊べたら満足だと思います


やりこみ度★★★★☆

強化のやり込みは少ないですが、難しいExダンジョンだったり周回プレイも出来ますし

強くてニューゲームで難易度の高い設定で遊べたり、クリア分岐もあり

それなりにやり込んで遊べる作品だと思いました

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m