けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 1番線

今回からカイロソフトの箱庭シティ鉄道を遊んでいこうと思います

前々回の遊んだゲームが自分との相性が悪かったので、その意味でも慣れ親しんだカイロソフトで楽しむという賢い選択をしたと思っていますw

このゲームはシステム的に嫌だなぁ

スマホの時間とかが消えない、設定を色々とイジってみても再起動しても消えない

 

今までのカイロソフトの中でもまれにみる感じで戸惑っています

そして寝る前にカイロソフトをながら遊びをしているのがバレてしまうじゃないか!!www

課金システムもあるんだ・・・

作品的にも珍しい感じだと思います

カイロはそんな集金しないと信じていたのにー!!

研究員とかのシステムがやり込みに拍車がかかってますね

やり込み要素はかなり多めにみえました

 

カイロソフトも当たりはずれ、そして相性のいい作品があるのでね

ちょっと前に遊んだプールパレスでがっかりした思い出もあるので、今作は面白い作品だと思います

楽しいです!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m