けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

和解の存続1

SETTLEMENT SURVIVALを今回から遊んでいきます

 

これは街づくりシュミレーションゲームかな

カイロソフトで鍛えた能力をみせてやりますぜ!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

面白そうということでスチームで割引がされていた時に買っておいたゲーム

1000円ほどで遊べるのは嬉しいですね

 

設定は甘めでw

初期設定でいろいろイジれるのは重要ですよね

 

初期スポーン位置を決めるのは重要!

凄く悩みましたが、初見だとどこでも同じだと思いますねw

 

どんどん発展していくのが楽しいw

これは良いゲームかもしれない・・・

 

今現在の問題としては、人間がぽんぽん亡くなりますwww

人員不足が非常に大変

これで甘めの設定なんですよ?

壊滅するほどではないにしても、ちょくちょく人員を管理するのは面倒になっています

 

スキルツリーまで準備してあるのはやり込み要素があっていい感じですね

ただ解放する順番を面倒くさいことになりそうです

 

とりあえずは今の段階では楽しく遊んでいますw

継続して遊べるゲーム化を吟味しつつ、今回はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m