けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌351日目(建築振り返り)

まだまだ続きますARK日記!

といっても、一緒に遊んだ仲間たちは音信不通

結局ボッチで自分の拠点の維持をし続ける毎日です

 

これって、オバロのアインズ様の気持ちを味わえますね!w

 

今回は第五拠点をご紹介

建物を建ててたら、大きな門で囲われて、こっちくるな!の意思を向けられてしまいましたwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

建築物はどのくらいの高さになるか、すごく気になったので高さ上限まで建築物を建ててみました上限になると天井も置けないようです^^;

 

そしてこの拠点を立てた理由が、我ながら性格悪いことをしていますw

この拠点の近くには、2年前に自分の拠点を建ててるときに拠点回りに柱を立てて邪魔した人の拠点があります

建築読み込みの邪魔しようかな?っていう程度の仕返しですw

 

やられたらやり返す!!

この場合10倍返しくらいになってるんじゃないかなぁ~

 

ただ、この嫌がらせの建築を作るのに100時間以上かかっているので、バカな行為ではあります

 

屋上と、下から見上げたら、こんな感じです

うーん、ただの邪魔なデカい建物ー!www

 

自分と隣人とのモメごとなのですが、周りに迷惑をかけていたら申し訳ないです

言い訳をするつもりはないですが、隣人は必要以上に領地を主張する人なのでかなり広範囲で建築物を建てれないように柱建てしてます

 

ゆえに他の人が周りに拠点を置けないので、そこまで迷惑をかけてないと信じたい!

 

中は螺旋階段になっておりますw

 

本当に用途がない拠点ですね、ハイ・・・

ちなみに、ロマサガ3で遊んだときに作ったので神王の塔を連想して作りました

 

考えれば考えるほど、害悪な建築ばかり建ててるかなぁ

迷惑ばかりかけて申し訳ないです!!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m