けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記9

今回も遊んでいきましょう!アルビオン

 

以前アリーナで14連敗した話はしたでしょうか?

実に運が悪いのですw

 

最近は、ミストの楽しさを理解できてきたので潜りましたが・・・

ニンジンスープ10個消費したので300分、5時間潜って成果は500kくらいw

箱も50回くらい開けたんじゃないかな・・・

時給100kってwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ちなみに採取は時給300kくらいかな

ティア5をさくさく採取できるようになってから時給があがりました^^

 

そしてミストのダンジョンも遊んでみましたが1回目は、他のプレイヤーに瞬コロw

2回目は初の宝箱がでました!

中身は言わずもがな、ゴミだったんですけど楽しいww

 

その後は敵を討伐し続けること30部屋、3回ダンジョンにはいったのですが1個も宝箱でないですねw

ここまでくるとミストって本当に旨みがあるか謎になります^^;

 

そしてミスとダンジョンにボスみたいなのが居て、宝を守っていました!

これを手に入れたらダンジョンで2回目の宝箱、中身は!?

うむ、10kなり~^^;

 

採取の方、確実性がありますね、息抜きでミストで遊ぶことにしますw

 

派閥は戦争に参加しないで採取だけで指揮官まで上げましたw

毎日5000Ptの派閥のポイントを稼いで頑張った結果がでましたね~

 

まだ黄色エリアから出れない初心者ですが、継続してアルビオンを楽しさを伝えていきたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m