けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記8

今回もアルビオンの世界で楽しんでいこうと思います

まずは弓マスタリーをカンストさせて、ティア8までの弓は全部装備できるようになりましたー!

最高ランクの弓は高くて買えないですが、強い弓を持つことで狩りの速度を上げれるようになるぞw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

うーん、カンスト美しい~w

ただここから、弓武器の種類ごとのレベル上げがあるので終わりなきレベル上げが待っています

採取優先なので、戦闘の方の強化は片手間で頑張ります

 

ツイッチの視聴時間で貰える報酬から馬のアバターがでました!

やったぜぇぇぇーーー!!(嬉しいけど馬は持っていないw)

 

とりあえず、高価なものが出てきた気がして嬉しかったですw

 

後はツイッチを視聴していて、好きなライバーさんが居るのですが

挨拶くらいしておいた方がいいかな?っとちゃっとに初見ですと打ち込むのですが・・・

 

緊張が酷くて、発言できてません!

心臓がドキドキしてめまいがするし、手は震えてタイピングが出来ない

結局、自分の出来る事は陰ながら視聴することだけでした・・・

 

情けなくて、悲しくなります;;

最後は、自分の島の畑を大きくしたところを見せたいと思います

にんじん畑ーw

課金要素のプレミアムを付けないと、畑で利益を得る事が出来ないのでにんじん畑はニンジン栽培のレベル上げという気持ちで育てています

ゲーム内通貨でプレミアムを買った時に、大きな恩恵を受けれるように準備ですw

 

それにしても、アルビオン・・・

飽きがこないで遊べています、楽しいですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m