けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記16

週1のアルビオンの成果を報告していきます

 

いつもの派閥のレポートを

今回もめちゃめちゃキルされましたー!www

まだまだキャラが弱いという事と、装備が全然整っていないということですね・・・

悲しすぎるー!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

前回は採取をマスターしました

採取に関してはかなり時間がかかりましたね、繊維の採取ですが1ヶ月半かかりました・・・

学習ポイントと言うのを使えばもっと楽だと思うのですが

学ポは甘えですからね、真なる採取人は甘えないのですw

学ポをレベルが低いうちに使えばかなり効率上がりますよwww

(これは前回の報告でも書いた気がするw)

イベントのアバターをゲット

一番のザコからでもアバターが出るようですね

馬がカッコよくなったのは嬉しいですw

 

通常の相場が150kくらいですが、ギルドのバザーに10kほどで出したら即売れしましたw

手に入れてない人にいきわたっていたら嬉しいな

転売されてたら悲しいかなw

 

4つ目の弓をレベル100まで上げました!

使ってみた感じだと、弓や囁きの弓が使いやすかったです

おすすめw

 

続いて洞察の書(ポケモンで言うアメ)を使って囁きの弓も100まであげて、残り2種類で弓は全部育て終ることに

でも20種類くらいある内の1種類が終わるだけだからね、先は長いッスw

 

最後はレジェンダリーボックス報告

今回は小箱で1回だけ機会がありました

 

1個だけかぁ・・・

100kなので嬉しくもないかな

 

とりあえず、今週はもっといいものが欲しいかな~

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

☆武器防具マスタリー
・弓 5種
・皮フード 5種
・皮ジャケット 5種
・皮シューズ 5種
☆採取
・繊維収穫人
☆農作物の農夫