けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記34

最終話 続・魔界美少女戦記エトナ

 

えっと、最終話が2つありましたwww

日本一ソフトに常識を求めてはいけません!

 

今回こそ最終話だと思うので頑張ってクリアしていこうと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まさかのネーム持ちが出てきました!!

本編でも仲間のままにならないんですかね、実に戦力として使いたいムチムチさんです

貴族なのもポイント高いですね^^

過去の作品ですが、今は異世界転生やら貴族令嬢やら貴族は日常的に目につく時代、先取りが過ぎるぜ日本一ソフト!

 

仲間になったのですが、レベル25て・・・w

貴族悪魔アントワールの名前はすぐ忘れ去りそうですが、他の方はこんなキャラもいた事を忘れないであげてね^^;

 

魔王クリチェフスコイさまが出てきますが、本当に威厳のある魔王様だったんですね

暗黒まんじゅうを詰まらせたイメージしかないですが、カッコイイ王様という感じです

暗黒饅頭の下りも偽装だったようですけどね^^;

 

最終話のボスはブルカノでした、HP11万とかやるじゃん

レベルも310なので、盗み要因でレベルを上げた盗賊じゃなければ他は勝てないです

まぁレベル4000の盗賊がいたので時間はかかりますが無事に倒してゲームクリアだったんですけどね^^;

 

そして最後はラハールが生きていた!ってところで終了!

案外ほっこりエンドで安心しました^^

 

無事に今日で完結かな?とは思いますがもう少し続きますw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m