けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記16

今回も裏ステージを進めていこうと思います

前回はプリエを倒して仲間にしました

練武のステージ5は初見殺しすぎですよね・・・

足場が届かないせいで1回ゲームオーバーになりました;;

昔遊んだときも同じことになったのに、まるで成長していない・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

練武の洞窟、無事に制覇できました^^

よかったよかった、クリア報酬のゴッドハンドはレア品質だったので店売りw

 

練武をクリアしたあとに更なる階層がでてきて・・・

これは無印ではないステージですよね

初見の所はワクワクします!

 

アデルがでてきましたねw

流石に無印版では続編作品のキャラはでてくるはずがなかったです^^

 

30チェインはここでしかできないんじゃないかな^^

何とか勝てましたが、非常に辛い

これ以上の敵は勝てないと思うのですが、一応さらに奥に進んでみましたw

ロザリンドも出てきちゃいましたね!ww

ムチムチで好きなんですが、ディスガイア2はアデルとロザリンドのラブラブ具合がちょっと自分には嫉妬の対象なんですよ^^

 

ちなみにフルボッコにされて負けました^^;

超魔王つよすぎる!!

レベル上げ作業再開ですね

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m