けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記15

前回の続きからです、盗賊が4000になってアイテム界で盗み放題になったところから

今回からは別次元の魔王とかも行ってみようと思います

まっさきにきたのはプリエのいるところw

ラ・ピュセルが好きな作品のひとつなので、この参戦は非常に嬉しいものが!

無印版でも仲間になりました、ただ装備がモンスター職扱いなのがちょっとなぁ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ラ・ピュセルの作品、プリエの弟のキュロットがでたら水橋さんの声をダブルで聞けるなどとか思います

ディスガイアの後にでるファントムブレイブでも水橋さんが主演だったりするし、日本一ソフトといえば水橋さんというイメージなのは、自分世代のプレイヤーは思ってるところがあるんじゃないかなw

 

強化不足ではありますが、なんとかプリエは倒せるレベルで来てると思います

やっぱ、顔が可愛い!

ただプリエは闇の王子に恋焦がれる乙女だから、推しにはできませんなぁ^p^

 

大奇跡!!

これはラ・ピュセルプレイ済みな人は大歓喜じゃないですかね^^

プリエの可愛いイラストも見れて、嬉しいです♡

ラ・ピュセルラグナロックはプリエが魔王化できるようになるとか、ラ・ピュセルも無印の最初の作品しかプレイしていないので、そこらへんは無知なんですけどね;;

ただ2周目も出来るようになった作品からは、ボスを仲間にする最序盤で苦痛なレベル上げをしなくてよくなったとか・・・

それはぬるいんじゃないかなぁ^^;

 

そんな感じで過去作品の話ばかりになってしまいましたが、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m