けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記25

今回はちょっと番外編を進めていきます

EXステージを遊んでいきますね

まずはプリニー界でプリニー神をひねってあげようと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

プリニープリニー踊りが死ぬほどうざい!!

ダメージが無いのに技を使ってくる敵は数少ないのですがプリニーは技を使ってきますね

後めんどうなのはゾンビとか、オノ持ちも技を使ってきたりしますね

他は素殴りなのでカウンターで時短で倒せるのに非常に辛いです

そしてプリニー踊りは技の時間が長い!非常に長いのです!!

1ターン終了ごとに無駄に1,2分踊りを見続ける、非常に辛いですw

 

プリニー神!!

時間を費やした分ボコボコにしてあげましたw

 

続いてはゼタ本と会いましたねw

他の作品でもゼタ本が結構出ますが、ファントムキングダムって人気作品でしたっけ?w

自分はそこそこで終わりましたけどw

 

とりあえず倒して、そのまま仲間になりました^^

ステージクリア後プラムの声が聞こえるのも作り込みがやばいと思いました!w

初期の日本一ソフトには、ほぼ参加している水橋さんだからね

出番はあってもおかしくないですねw

 

非常にいい追加ステージでした^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m