けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記24

第九話 宇宙勇者キャプテン・ゴードン

 

今回から新たなキャラが増えますね、これまた癖の強いキャラで・・・

正直ゴードンは好きではないです!w

だってケツ顎ですし、おじさんなのに子供っぽいしww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ゴードンとジェニファー

ジェニファーの服装が独特、痴女さんかな?

日本一ソフトはこういうキャラ達がすきだよね^^;

 

き、きたねぇ・・・

ゾンビだから仕方ないのかもしれないとは思うけど、声に出して汚ぇ~と出てしまいました・・・^^;

 

星の墓場でも3×3の稼ぎポイントがあったんですね!

これは覚えてなかったです

 

そして魔拳ビックバンで1000万ダメージチャレンジを狙っています

150万で1000万ダメージが出るそうなので、今は目標のATK150あるし、アイテム界に潜ってジオシンボルの攻撃+50%が出たらチャレンジしてみます

攻略情報を書いている記事、本当に大丈夫だろうな??

 

ムチムチジェニファーは天然系だけど、おねーさんが好きな自分にはたまらないものがありますね!

昔遊んだときには感じなかった魅力を感じています^^

 

敵の強さが強いままだったw

ゴードンはもっともっと弱いです^^

 

強化済みラハールには苦にならないザコだったのでサクサククリア

無事に宇宙勇者が仲間になりました

持ち上げ要因が増えるのは嬉しいですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m