けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記28

第十二話 WAR OF THE MAKAI 前編

魔界戦争で合ってる?w

とりあえずは戦争がはじまりますが、ラハールの独壇場でフルボッコにしていく話ですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

アイテム界で槍を育てた結果、ロンギヌスの槍をてにいれました!!

ロンギヌスの槍って普通にレジェンドをつかってたのですが、そいつも意思があったんですかね^^;

 

そして拳で300万で殴れる状態に!!

これで魔拳ビックバンで1000万ダメージ出なかったら泣くぞ!!

 

火弱点ー50に使いましたが500万ダメージ止まり・・・

えっと、ATK150万でよかったんだよね??またデマか!!!攻略情報は嘘ばかりやな!!

結果発表!

ジオシンボルの攻撃50%2つでATKは素で300万

レベル上げで勝手に技の熟練度を上がった飛天無双斬!

これで1000万ダメージの実績が取れました!!

 

無事に取れたからいいけど、デマが多すぎへんか?ATK300万ないと結構きつかったぞ・・・

魔人を作ればもっと楽なのかなぁ^^;

 

とりあえず達成したのでよかったです、やったぜ!!

ストーリーに方はカーチス戦からですね

見事に弱い!!負ける気はないのでさくっとワンパンマンしましたw

 

むしろ1000万ダメージを叩き出した自分の敵じゃないッスw

 

あとは、ラハールの武器は銃にして銃のレベルをあげつつ進めたり、フロンちゃんの可愛いボケを見てホッコリしながら進軍しました^^

 

しまいには宇宙戦艦がでてくる始末www

どこまでも壮大になってきたところで、前編をクリアしました

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m