けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記21

前回は超時空エンジンを体に積み込みました!

装備って、どこにつけるんだろうね^^;

 

1000万ダメージチャレンジを引き続いてやっていますが、全然達成できないです^^;

良くて900万、色々調べてやっていますが手探りで頑張っています

一番難しいよね;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

超合金ロボスーツを全部100まで強化したのですが、、、

ATK290万どまり・・・

話だと250万あればいいとか、嘘だよねwww

ジオシンボルの攻撃+50を2つ重ねても辛いです

 

もう少し試行錯誤してやってみます!そこも楽しみの一つですからね

 

秘剣・闇夜斬りで1000万いったぜ!!

これで実績取れたかな??

 

うん、取れてないです

昔は取れたかもしれないですけど、今は取れないです

5回ほど1000万ダメージでましたが闇夜斬りでトータルで1000万はだめです

情報に騙されました・・・

違う手段を考えて頑張ってみます^^

 

調べてみたら拳でラハール固定技(火属性)でATK150万あればいけるそうですね

よし、ゴッドハンドを鍛えてストーリーを進めながらウェポンマスタリーをあげていき1000万ダメージを狙うことにします!

 

ということで次回からはストーリーに戻ります

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m