けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ9

今回も異世界輪舞をプレイしていきます

前回はギルドランクAになりました^^

もはや敵は居ない!

ゲーム終盤なのでもう少しだけお付き合いください

今回はフルートがさらわれたので助けた所から始めます

ギルド長に名前を語るのは初めてかもしれないですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

フルートさんはう語尾さえつけてなければまともなんだけど^^

現在の記録を見てみましたw

討伐数が5000ちょっとだと、まだまだ少ない方ですね

ダメージが4000万オーバーですね、インフレしすぎwww

オッドアイの女性、ピオラだったかな?

覚醒しまくりでした

エルフじゃなさそうですし、勇者だったし厨二病だったし・・・

ヒロインはやっぱりファミンちゃんだったて事ですね!!

 

異論はないと思うけど、ファミンちゃんファンのほうが多いよね?絶対??

ストーリーも最終段階

ボス戦が四天王戦ばかりになっています

レベル差があるので負ける事はなく、瞬コロしてますwww

 

ストーリーはやっぱり、パッとしないんだよなぁ^^;

他作品の異世界転生ものをいっぱい見ているからかな?

RPGゲームとしては面白いよw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m