けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ4

今回も異世界輪舞を舞っていきましょう

前回は、ギルドランクがEになったところから

このゲームの主人公はチート能力者ですので、もっと強くてもいいと思うんですよ^^;

難易度ベリーハードの影響か、弱く感じます

ラスボスと思える立ち絵のキャラ

魔王って書いてるし、こいつを倒すために進めていくのですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そのまま進めていってますが、ボス戦が多くて楽しいゲームです

変なゲームだとボス戦3,4回しかないものとかハズレとかもあるじゃない?それに比べても800円なら十分遊べるゲームです

面白いよ、楽しめています^^

さらにおっさんが出てきましたけど、思った以上に立ち絵を準備してくれていますね

このおっさんも重要人物なんだろうけど・・・

記憶に残る部分はおっさんなんだよなぁ^^;

ステータスを見れば、まだまだ駆け出しですね

レベル83だと、他のゲームとかならゲームクリアなレベルなんだけどwww

とりあえず、ロリコンではないですがファミン可愛い、ファミン推していくことにします!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m