けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ3

今回も異世界輪舞を遊びます!

前回は妹キャラのファミンが出てきました、今回で正式加入かな

13歳の少女が戦えるんかー?

ばたんきゅーですね

可愛いです^^

幼女は守備範囲外なんですけどねっ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

初のボス戦

レベル上げが不足している感じで、無双までまだまだのようです

現在はオートバトルで全部進めていますがレベル上げをもっとしないと駄目な使命感があります!

もっと無双したいw

ファインのスキルの悪食が意外に使えそう

ご飯を美味しくたべる女の子って好きなんだよなぁ

美味しそうに食べる女性ってすごくいいと思いません?

自分が交際するとしたら一番に上げるのが、ご飯美味しそうに食べるかどうかです

その情報はどうでもいい?そうですか・・・w

立ち絵があるキャラ登場!

これは勇者ポジかな?イケメンすぎるんだけど、どこか壊れている

そんな感じ?あたったかな?www

あっという間にギルドランクEになりました

ムジカ領ギルドのギルドカードがあまりにギルド長をリスペクトしていて・・・

ギルド長は自分が好きすぎですねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m