けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ10

今回も異世界輪舞を遊んでいきます

前回はストーリーが終盤でゲームクリア間近になってきたところから

剣の達人な爺さんとったかったら、戦闘中若返るという意味不明展開からの・・・

ランクSになりました!!

やったぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

じいさんの姿がテイルズオブディスティニーのスタンに似ているのが気になって仕方なかった

ディスティニーは1と2にリメイクまでされたからね、人気作だったし自分もかなり遊びました^^

からのレベルカンストー!!

これ以上は経験値がもったいないぜー!

クリア前にカンストしちゃうんだ、このゲーム・・・

 

限界突破してほしかったな^^;

メニュー画面を見るとやりつくした感じが出てますねー^^

嬉しい限りですw

これ以上のやり込みとなると・・・

装備は全部鍛えてますし、ステータス上昇アイテム集めか!

ドラクエで言う種集めもやりますぞw

まさかのほか勇者の影との戦闘・・・

レベル999の敵じゃなかったですね

継続してオートバトルで瞬コロですw

そして最後の魔法少女シメジ戦

相変わらずシメジちゃんが可愛いんだよなぁ、ファミンといいレベルでヒロイン枠だと思います

自分はロリコンじゃなかったはずなんだけどw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m