けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ペルソナ4ゴールデン レビュー

今回は前回クリアしたペルソナ4のレビューを書いていきます

セールで1000円ちょっとで買った作品ではありますが値段以上に良い作品でお得な気分で最高でした!w

今度はペルソナ5も遊ぶ機会があれば遊びたいです

プレイ時間 72時間

オススメ度★★★★★

ストーリーもゲーム性も楽しいです、ペルソナシリーズ初見でも楽しめる作品だと思います


操作感★★★☆☆

操作性も良い感じです

ただ戦闘がそれなりに弱点を突く戦闘が多くなるので、自動戦闘でじれったい感じはあるかもしれないです

命令を変える作業は地味に面倒w


満足度★★★★★

値段分のゲームと考えると大満足な大容量

アニメーションもかなりありますしキャストも豪華

ストーリーはキャストさんが読み上げてくれる部分が多く、すばらしいゲームです


やりこみ度★★★★☆

やり込みもあります、2周目のプレイもあります

弱いペルソナを鍛え込む、などの遊びこむ要素はありました

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m