けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その2

今回も三ぴょこをやっていきます!

勝手な略称をつけましたが、許してみてくださいm(__)m

とりあえず、嫌なポイント言ってもいいですか?

言わせてお願い!!w

リアルタイムバトルなので、コマンド入力してるとボコボコに殴られるのどうにかならないかな?

エフエフもそんな感じだと思いますが、かなり戦闘が辛い

そしてコピー用紙が強すぎる件についてwww

 

早速全滅しました^^

先は長そうです・・・

三妖精のやり取りを見てるとほっこりしながら遊んでいます

ゲームシステムでちょっとイラっとしたら、三妖精の悪ガキっぷりをみてイラッと和みましょうw

 

この作品の三妖精はイラッと要素は薄目で、可愛い感じで見れますね^^

ものすごい強いシンボルモンスターが居て全滅したり、隠しアイテムがいっぱいあったりで本当にやりこんだら先が長そうな雰囲気です

 

そして、攻略サイトをさがしたら詳しく攻略しているのがないのでクリアはかなり頑張らないとだめかな・・・

 

自分の腕で攻略出来る気がしない気がしてきました

もう何回も序盤で全滅してて、心が折れそうw

そして最初のボス戦

霊夢魔理沙じゃないっすかーw

各キャラの立ち絵を見るだけで、このゲームを楽しむのが正解なのかもしれない^^

 

ここまでぼろくそに酷評していますが、面白いというよりはレベル上げしても勝てないという辛さが勝っています・・・

とりあえず、まだ2回目の日記なので継続してクリアを目指していきます!

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m