けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚2

今回も塔と登っていく冒険を進めていきます

これこれこれーwww

塔の周辺をレベリングしただけなのに、勝てない敵とエンカウント

からの一発ゲームオーバーw

この鬼畜な感じ、子供心を砕かれた記憶があります^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

サガシリーズ3作をみても1番好きなのが1のにんげんおんなですね

可愛いですよね~^^

そしてストーリーは像を本来の姿にする話になっています

昔のゲームなだけあって、話が端折り具合が半端ないですね

手探りで進めていくしかないですが、攻略サイトには頼らない方向でがんばっていきます

レベリングががっつりするスタイルw

ボス戦ですが負ける未来はないですぞ

主人公も仲間もガラが悪いんだよなぁwww

どっちにしても、ゲームデータ量が少ない割にがんばっているのが垣間見れてしまうw

初代サガもすごく面白いじゃないか^^

ちなみに、子供の時に遊んだときは10階あたりで難しくて進めなくなりましたw

最後に今のステータスを

今の段階で攻撃とすばやさはカンストさせたいなぁ^^;

カンストしても最後のほうになったらキツくなるはずなので、今のうちにレベル上げという資金稼ぎを頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m