けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者6

今回もサガシリーズの3作品目を遊んでいきます

前回はアシュラを覚えたり、ふくめんや2の主人公に会ったりしました

ステータスもだいぶ強くなりました!

HPもカンストさせたいなぁ

こうげきぼうぎょが99なのは強いじゃろw

聖剣もムラマサに加えて、覆面からもらったつるぎで三種の神器が揃いこれで全員分の聖剣を準備できるはず!

そろそろラストに近づいているんじゃないかな

そして、施設破壊でディオールが自爆しました!!

マジか・・・

サガシリーズは死ぬのは鉄板ですが、ボス前に死ぬのはやめて;;

おもったよりあっけない死をみて、気持ちが置いてけぼりをくらってしまっています

ステスロスに乗れるようになったので聖剣を2つ完成させました!!

これでラスボスも楽勝なはず~

ここまでフェンリル戦だけの敗北で後は順調ですし、フェンリル戦も無かったことにしてもいんじゃない?www

そして今現在の耐性も見てみます・・・

うん!強い!!ww

計算して装備を選んだ甲斐がありましたね、これで負ける未来は薄いはず

 

順調に進めているところで次回あたりにラストダンジョンに行ける予定

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m